事前に調べることです|iPhone画面割れの修理には様々な方法がある

iPhone画面割れの修理には様々な方法がある

男女

事前に調べることです

カバー

iPhone6sのケースを買う場合は、サイズが本当に対応しているか確認することが重要です。他のiPhoneにも対応しているような商品の場合は、サイズが丁度ではなく、少し大きかったり小さかったりして、しっくりこない場合があるからです。できれば、iPhone6s専用のケースを購入すると一番安心できるでしょう。もしくは、店頭で一度取り付けてみて、サイズが合うかどうかや、色や質感を確認してみるのも良いでしょう。アームホルダーなどの購入の際は、ケースをつけない場合のサイズが基準になっているので、ケースをつけて利用したい人はワンサイズ大きめのものを購入した方が良いです。サイズについて不安がある場合は、お店に購入後にサイズが合わなかったら交換可能か確認するのも良いでしょう。

iPhone6sのケースを買う場合にインターネットを利用すると、通常の価格より数パーセントから数十パーセントもお得に購入できる場合があるでしょう。ただ、iPhone6sのケースのみの購入だと送料がかかる場合も多いので、送料込みでも店頭販売より安くなるか同額程度になるか事前に調べておくと良いです。または、送料無料になるように、他に必要な商品を一緒に買うのも有効です。スマホの液晶カバーや携帯用充電器などが特に一緒に買うものとしてはお勧めでしょう。また、ケースの場合はメール便での送付が可能な場合も多いので、仕事などで商品到着時に自宅にいなくても、郵便受けに入れておいてもらえるというメリットも大きいです。